

バンギガブ

しばらくポケモン休んでたけど少しだけやってみようと思いレートに潜りました。使った構築晒します。

バンギ@ラム
竜舞 エッジ 冷P 噛み砕く
ガブ@スカーフ
逆鱗 地震 エッジ ダブチョ
ラティ@眼鏡
流星 竜波 ショック 寝言
メタグロス@鉢巻
コメバレ 思念 トリック
サンダー@ゴツメ
ボルチェン 熱風 めざ氷 羽休め
スイクン@カゴ
熱湯 冷B 瞑想 眠る

配分は全てテンプレなので省略します。
以前から竜舞バンギを使ってみたかったので使ってみました。普通は後だしされて厳しいものや相手のバンギを狩るためにけたぐりや馬鹿力を採用するが噛み砕くの方が選出の際に出しやすく感じ、また本来勝てる相手に負けることが嫌だったため噛み砕くを採用した。
PTの相性補完自体は第4世代結論パに似ているだけあって非常に良いが環境がよくわからないためメタがしっかりしていないと思うので大会とかでは勝てないと思う。
レート5戦して急所のおかげで4連敗したのでまたしばらくポケモンさぼります。

気分転換にモバマス課金したらSR引いて嬉しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずき@うんたん勢

Author:みずき@うんたん勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
