

もうすぐBW環境が終わりますね

BW環境も残すところあと2週間と少しですね。自分は4世代が終わる少し前にニコ生を見始めて久しぶりにポケモンやるかーといった感じでポケモン勢になったのですがBWは最初から楽しめたので終わってしまうのが寂しいです。

しかしBW2が出て環境に動きがあるのもまず間違いないと思うので楽しみの方が大きいです。

BW環境ではほとんどユキノオーorバンギラスに頼っていて雨パはほとんど使っておらず環境の中心にあったカバルドンドリュウズも結局使わず晴れパは考えたこともないためBW2ではその辺も考えてみようかなと思っています。

BWのレーティングも終了したのでPT回すこともBW2が始まるまで無いと思いますがわふおふに参加する予定なので新しいPTで出ることがあれば更新すると思います。とはいえ自分のなかで時間的にもノオーギャラ以上のPTがもう組めないと思うのでまんま出るかもしれません。

正直ポケモンモチベ全く無くて最近はテリワンばかりやってる。BW2出るまではポケモンから離れてもいいかなって感じです。

早くプロフェッショナルのランクのPTが組みたい(

そして早く眼鏡ベルに会いたい。

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずき@うんたん勢

Author:みずき@うんたん勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
