スポンサーサイト


竜舞バンギPT案

今回のPTは最近流行っている(?)の竜舞バンギを使ってみようかと思い組み始めました。
そうは言ってもついさっき考えたばっかりでまだ回してすらいないのですが・・・
正直強いか弱いかわからない・・・恐らく弱いと思います。

バンギラス@ラムorヨプorジュエル
ストーンエッジ 馬鹿力 冷凍パンチ 竜舞

ラティアス@ゴツメ
竜波動 甘える 瞑想 再生

ヒードラン@風船
文字 竜波動 毒 守る

ロトム水@カゴ
ハイドロポンプ 電磁波 ボルチェン 眠る

ランドロス@スカーフ
地震 ストーンエッジ めざめるパワー飛行 とんぼ返り

ローブシン@火炎玉
ドレインパンチ マッハパンチ 空元気 しっぺ返し

とりあえず採用順に書いてみました。
バンギラスから組み始めているので格闘を受けれるゴツゴツメットラティアスを採用してみました。地面も透かせて水も半減なので相性補完がきれいでいいですね。
次に共通して苦手な鋼タイプ、また受けれないラティオスへの駒としてヒードランを採用しました。珠ハッサムにも負けないのでいいんじゃないかなって感じですね。
カバドリというかカバがきついのでカゴロトム。ここまではいい感じかな―って感じだったのですがラスト2枠が難しいですね。
PT案なのでここから改善していきたいと思います。
あとこれAS鉢巻バンギでいいんじゃないかと思う・・・
いつになるかわからんけどそのうち完成版投下予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずき@うんたん勢

Author:みずき@うんたん勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
