スポンサーサイト


第21回シングル厨使用PT&簡易オフレポ

さっそく使用PTの解説

今回は第19回シングル厨使用予定だったPTをいじったものを使用しました。

変更点はバシャーモをテラキオンに戻しただけです。

最近ヒードランヤドランの組み合わせが多いように感じたのとバシャーモでは受けループ(ヤドラン)がきついためテラキオン@岩ジュエルを採用しました。

サンダーのボルチェンからヒードランにテラキオンを当てて剣舞積んで剣舞ジュエルエッジでごり押ししようと考えました。

今回のシングル厨では無難に勝った試合4 選出ミスとエッジ外れで負けた試合1 エッジ外れで負けた試合1 パルシェンの氷柱張り急所でグロス落ちて負けた試合1 運命力が足りなかった;-^

PTが刺さってただけに悔しい

ですが今回のオフで新しい調整先を見据えることができたので満足しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずき@うんたん勢

Author:みずき@うんたん勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
