

シングル環境

関西のオフの成績とか見て思ったことまとめる。

ランクルス入り雨が流行りそうですね。もう既に流行ってると思うけど。

雨パについては全く使っていないので何も言えないんですがそれをメタる視点で考えてみようかと思います。

雨が増えることでカバドリは多少減るんですかね?

カバドリの雨対策がバシャーモらしいしランクルス自身がカバルドンに強いのでカバドリは環境的にきつくなるのではないかと思います。

まあ安定して強いから今までカバドリを使い続けてた方は使うんじゃないかな。

今後流行ると思うのはランク雨両方にそれなりに戦えるバンギ入りのスタンみたいなのが来るんじゃないかなって感じですね。今自分がバンギ入りスタンを考えて回しているからって言うのもあるんだけど

あとはやっぱりノオースタンですね。

どの環境においても五分かそれ以上で戦えるノオー入りはやっぱり安定して強い。

そのノオー(特殊前提)に強いからこそバンギが流行ってくると予想。

バンギ関西オフでKP1位だったのは内緒。

ノオーを使うかバンギを使うかは正直まだ結論出せてない。

ノオースタンは納得のいく構築が組めたからバンギラスの方の構築を頑張ってるってところです。

バンギ使おうとすると4世代結論に近い形になるあたりから4世代結論完成されてるなーと改めて思ってる。

バンギ構築納得いくのが組めたらシングル厨で使わないとなった場合シングル厨前、使うとなったらシングル厨後にオフレポと一緒に更新します。

まとまりがない記事になってしまったがご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずき@うんたん勢

Author:みずき@うんたん勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
