

ちょっと前まで使ってたPT

248.gif530.gif149.gif212.gif20110724231942ff6.gif579.gif

レートで回してたバンドリ。
バンギとカイリューで削ってドリで無双かバンドリで鉢巻神速圏内に持ってくPT

では個別で調整を

バンギラス@スカーフ
性格 陽気
実数値 183 175 134 103 121 124
技構成 噛み砕く けたぐり ストーンエッジ れいとうパンチ
A182ガブリアスの地震耐え S最速 残りA
砂起動要因。スカーフが一番腐りにくいからスカーフ。特に語ることはない。

ドリュウズ@襷
意地っ張りASぶっぱ
技構成 地震 岩雪崩 シザークロス 剣舞
エースその一 陽気ドリがいるからドリミラーに弱かったから陽気にしたいと感じた。

カイリュー@鉢巻
性格 意地っ張り
実数値 178 191 121 108 122 125
技構成 逆鱗 炎のパンチ 神速 地震
最速61族抜き 
耐久よく覚えてないけどマルスケでラティオスの眼鏡流星群、ガブリアスの鉢巻逆鱗耐えじゃないかな多分
残りA
書いてて思った。なんでH偶数なん?www
エースその二 カイリューの鉢巻神速は強い。

ハッサム@オッカ
性格 腕白
実数値 177 150 136 62 129 85
技構成 とんぼ返り バレットパンチ 剣舞 羽休め
陽気ガブリアスの地震2耐え ラティオスの眼鏡流星群1.5耐え
とんぼからカイリュー降臨を狙う。とんぼでの催眠ループ抜けも大きい。

水ロトム@カゴ
性格 図太い
実数値 157 63 154 126 138 115
技構成 ハイドロポンプ ボルトチェンジ 鬼火 眠る
意地っ張り鉢巻カイリューの鉢巻逆鱗耐え D方面意識したの忘れた
Sは最速ラッキー抜き抜き抜き
ハッサムとのトンボルチェンが強い 眠るでの回復があって固いロトムは耐久振りメインのポケモンに対しての後だしが非常に安定する。またカバドリへの圧力になるため採用。PTに鈍速が多いが持ち物や特性、先制技で対応できるため電磁波ではなく鬼火を採用している。

ランクルス@火炎玉
性格 図太い
実数値 217 76 139 145 106 50
技構成 サイコキネシス 瞑想 トリック 自己再生
催眠対策。この一言に尽きる。トリックでの物理アタッカー機能停止を狙えたらおいしい。また、吠えるを採用していないカバルドンに対してめっぽう強いことからカバドリに割と安定する。余裕があれば瞑想積んで要塞化。

全体的には雨パが割ときついかな程度ですね。
カバドリにこのPTで負けた記憶ない。
レート1700安定はできたからそこそこ勝てるPTなんじゃないかな。
耐久調整覚えてな過ぎて笑えない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずき@うんたん勢

Author:みずき@うんたん勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
