

2012年ももう終りますね

ということで今年を振り返ってみる

かろうじて前半はポケモンやってた気がする

6月 わふおふに身内と飯食いに行くためだけに参加し全敗して煽られ完全にやる気を失う

BW2発売直前にモバマスを始める

BW2プレイ時間15時間レート5戦で飽きてモバマスにどっぷりはまる

10月 モバマスに課金するためBW2を売る(実質ポケモン引退)

11月? 3DSをケースごとぱくられポケモンのロムも全部闇に飲まれたので完全引退

以降モバマスしかやってない(

2012年なんもした気がしない…

まあ何はともあれ地球も滅びなかったので来年もよろしくお願いします。

ちょっと早いですがよいお年を。

あとクリスマスカップはちょっと面白そうだった。ダブルは見てて面白いですね。

8月

夏休み突入してから見たアニメとかまとめたりしてみる。

初っ端自分の大好きなARIAを2周するところからスタート。ARIAはこれまでにも何周したか覚えてないけどやっぱりいつ見てもいい。音楽が非常に雰囲気にあっていてすごくいい。配信のときもBGMで流してるけどこの前飲んだ時にリア友に曲はいいけどポケモンの対戦には合わないよねって言われましたwまさか俺の配信で対戦を見たことあったとは・・・

そこから夏っぽいアニメみたいなーって思ってぼくらのウォーゲームを見る。昔見たとおりいいアニメだった。感動は色あせない。そのあとサマーウォーズ見たら展開が同じ過ぎて笑った。

そして夏といえば甲子園だと思い見たことなかったのでタッチ見た。長かったけど案外スムーズに見れた。gdる場面があまりなかったのでよかった。

そのあとアニマスと俺妹とひだまりスケッチ見て最近はのだめ見てた。

あとポケットの中の戦争も見た。時期全く違うから多分その時期にまた見ると思う。見たことなくて友達にお勧めされたから見てみたけどすごく良かった。いいアニメに古いとかはないですね。

ちょっと前だけど蕁麻疹なったりしてきつかった。皮膚が虫に刺されたみたいに腫れて痛みだして足の裏にできたところがずっと痛んで立てなかった。このせいでバイト5日間休んでしまった・・・

来月のメダロット7発売までまだ暇してるからこの機会にアニメを見れるだけみる。

ポケモンに関しては前の記事に書いたことしかやってない。ポケモンにまた没頭する時は果たしてくるのだろうか。

1万PV達成

ようやく1万PV達成できました。

運よくシングル厨1回優勝した程度でその他全く実績ない無名には長く険しい道でした・・・

本当にありがとうございます。

1万PV記念とBW環境が終わる節目ということでBW環境が終わる前に大会を一回開くつもりです。

景品はモチベがないのでどうなるかわかりませんがぜひ参加してもらえると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

もうすぐBW環境が終わりますね

BW環境も残すところあと2週間と少しですね。自分は4世代が終わる少し前にニコ生を見始めて久しぶりにポケモンやるかーといった感じでポケモン勢になったのですがBWは最初から楽しめたので終わってしまうのが寂しいです。

しかしBW2が出て環境に動きがあるのもまず間違いないと思うので楽しみの方が大きいです。

BW環境ではほとんどユキノオーorバンギラスに頼っていて雨パはほとんど使っておらず環境の中心にあったカバルドンドリュウズも結局使わず晴れパは考えたこともないためBW2ではその辺も考えてみようかなと思っています。

BWのレーティングも終了したのでPT回すこともBW2が始まるまで無いと思いますがわふおふに参加する予定なので新しいPTで出ることがあれば更新すると思います。とはいえ自分のなかで時間的にもノオーギャラ以上のPTがもう組めないと思うのでまんま出るかもしれません。

正直ポケモンモチベ全く無くて最近はテリワンばかりやってる。BW2出るまではポケモンから離れてもいいかなって感じです。

早くプロフェッショナルのランクのPTが組みたい(

そして早く眼鏡ベルに会いたい。

おわり

もうすぐ閲覧数5000らしい

なんか配布でもする?

多分しないけど

北米めざ飛行サンダーくらいなら配布するかもね
プロフィール

みずき@うんたん勢

Author:みずき@うんたん勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
