

今期のアニメのこととか

ポケモンのこと以外書くのは初めて。需要ないとか知らん。

今期一番期待してるのはエウレカセブンAOです。
交響詩篇エウレカセブンの時から好きだったので今後に期待。映画なんてなかったんや・・・。
まあ映画も見方次第ではなしではないんだけどねえ・・・

あとは
アクセルワールド
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
宇宙兄弟
謎の彼女X
あたりが継続視聴確定かな。

ニャル子はかわいいんだけど内容がアレ過ぎて切った。

ルパンは内容面白そうなんだけどなんであそこまで劇画なんだろwそのうちまとめてみるかもなーって感じだった。

なんか面白いアニメあったら教えてください。

Fateは回収がめんどくさいんで見ません。

ポケモンはモチベがなさ過ぎてシングル厨キャンセルするかもしれません
プロフィール

みずき@うんたん勢

Author:みずき@うんたん勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
